アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://okwave.jp/qa5280066.htmlnoの得点付与の相談です_00:30GMT時点で_五件の回答が_護憲の回答が_寄せられています_どうPtを発行するか決断できません_|_相談ですがアンケートなお|むこうの質問Thread_Tree_ニハpq|qp回答を投稿なさらないようにお願いします_|_QAまるごと削除になり回線停止し新幹線希号の若干送れを守るために4649ヨロシク以上|_|ツウシンメッセーィジ_|_文_END__||

「http://okwave.jp/qa5」の質問画像

A 回答 (2件)

ただしい日本語で質問してね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやくおれいIDロックに凍結鋼材いきてます講座凍結は死守「_さんくす_ありがと}」_らんぶりんぐGIRL_U_|

お礼日時:2009/09/12 09:45

該当なしという手もアル。


先着順という手もアル。
普通に考えてあんたの感性でつけるというのが常識。

あっちに回答しちゃうよ。

6軒建ち|こまtタ|無私wしつれ////\でしょ。

ところで元気でよかったね。

この回答への補足

|>回答へのポイント付与パタ~ンは_5P2_なのよね_迷う_とこ_」そこ「_おとしどころ_さがしているわたくしがいまここにいることは確か|_|霊界からの通信じゃぁないんのよlん_|_|ありがとう補足<|

補足日時:2009/09/12 10:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

_IDEAL?「ナ」_」アルゴリズムを探していました_さんきゅ回答ありがと3Z_z

お礼日時:2009/09/12 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!