dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月、関空~マドリードへエールフランスで行きます。

せっかくなのでマイルを貯めたいなと思っていましたが、
自分で調べる限り、今回の予約クラス(L)では、
フライングブルーはマイル積算対象外で、
ノースウェストのワールドパークスでは25%しか加算されないようです。

どなたかこれ以上の加算率の良いマイレージプログラムはご存知ではないでしょうか?

私はJALカードを持っているのですが、これもマイル積算の対象外のようですし・・・。

どうかご教授いただければ幸いです。

A 回答 (2件)

No.1さんの挙げてらっしゃるフライングブルーのページで


Air France - Other destinations
を選ぶと、なるほど、Lクラスは50%となってますね。
    • good
    • 0

 こんにちは。


 フライングブルーでLクラスは加算対象外なのですか?
 50%加算されるのではないかと思うのですが。(ヨーロッパ内の国際線は25%のようですが)
 違っていたらごめんなさい。
 http://www.airfrance.co.jp/JP/ja/local/voyageurf …
http://www.mile-tokutoku.com/earn/AF_AF.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!