dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この車にのりたいんですけど
どこにうってますか?

「この車にのりたいんですけど どこにうって」の質問画像

A 回答 (3件)

まだ開発段階なので、発売予定以前の問題


2015年の予定では 約2800万円(※現在の為替レートで)
https://en.wikipedia.org/wiki/Terrafugia_TF-X

しかし、同社のサイトを見ると、もうその車の開発は止めた様で、
全くデゼインの異なる新型機がサイトのメインを飾っている。
http://www.terrafugia-tf2.com/

資金や技術力のアピールはそれなりに有るが実現するかは未定。
また、日本では確実に乗れない。(正しくは「飛べない」by航空法)
-------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 1

カウンタック買ったら!

    • good
    • 0

釣りかね?



売ってるとして、買えるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!