プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCが2台あります
パソコンA、パソコンBにそれぞれ、同じメールアカウントを設定します
パソコンAのみ『サーバーにメッセージのコピーを置く』にチェックをした場合、メールが受信されるのは、AとBどちらのパソコンでしょうか?

A 回答 (3件)

1)Aが先に受信した場合、Bも受信できる。


2)Bが先に受信した場合、Aは受信できない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2009/09/12 22:46

Bですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2009/09/12 22:47

メールに欠落が起きる可能性があるのはAです。


Bは欠落する事は無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No1さんとNo2さんのまとめのような回答ありがとうございます

お礼日時:2009/09/12 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!