dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビュラーをしてもすぐに下がってしまい困っています!!
何がいいのかいまいち分からないので、お勧めのマスカラと下地がありましたら是非教えて下さい!!
お願いします・・・

A 回答 (6件)

まつげが下がらないマスカラや下地のアドバイスではなくて申し訳ないのですが…



マスカラをまつげの上と下(裏と表というか…まぶた側と眼球側というか;)両方に塗ると
マスカラの重みでまつげが下がってくると聞いてからは
まつげの下(裏)だけに塗るようにしています。

それまでは下地も塗って、乾いた後さらにもう一回ビューラーでカールしていたにもかかわらず
夜になると下がりがちになってきていたのが、
下側だけ塗るようにしてからは下地や仕上げのカールをしなくても
夜メイクを落とすまではまつげくるん♪です(*σ_σ)

やり方は簡単!ビューラーの後にまつげの裏側を根元からじぐざぐに上げるようにマスカラ。これだけです。

…で、終わりではなんなので、個人的におススメのマスカラを。
☆サナ・エクセル カール&ボリュームラッシュのミッドナイトネイビー
です(^^*)¥1300でカールとボリューム2つのマスカラがついてる!&カールがなかなかいい仕事します。

色は他にプラムブラウンとブラックがあるようですが
以前、“ネイビー”が一番目を大きく見せる効果があると聞いたので
私はネイビーを使っています。
一応、いいも悪いも賛否両論(参考URL)なようですが、
実際買ってからあれっ?と思ってもまだ諦めもつく値段ではないかと思うので…お試しあれ(^.^)

参考URL:http://www.sana.co.jp/makeup/excel/eye/,http://c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変、勉強になりました!!是非参考にさせて頂きたいと思います!!
いつも上と下を塗ってしまうので今日からは下だけを塗ってみたいと思います。
ありがとうございました☆

お礼日時:2003/04/22 11:22

睫毛が下がるというご質問に何度か回答させていただいております。



私はイプサの下地を使っているのですが、本当にオススメですよ★

参考URL載せておきますので、過去ログを参照してみてください。(横着でごめんなさいね)

私はこれなしでは生きていけません・・・

頑張ってくださいね\(≧∀≦)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=517084
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました!!
是非、購入してみたいと思います。ありがとうございました・・・

お礼日時:2003/05/09 11:26

RMKのWマスカラは、下地とマスカラが一緒になっていて、カールの持ちもいいです。



また、資生堂のディグニータのマスカラもおすすめです!下地には資生堂Sのものを使っていますが、カールも持続、かつ絶対にパンダにならない!!
下まつげにたっぷり塗っても全然大丈夫です。
コーム状になってるマスカラなので、ムラ無くきれいに付けられて仕上がりも抜群ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございます!!
パンダにならないというのがいいですね・・・
ありがとうございました☆

お礼日時:2003/04/23 09:52

私もマツ毛が下がりやすくて困ってました。


でも、私は面倒くさがりで、一日に何回もマスカラ塗ったりできないんですよね。

で、マスカラと下地ではないんですが、マツ毛のホットカーラーお勧めです。
私はビューラータイプじゃなくて、マスカラ感覚でできるのを使っています。
いいですよ。カール長持ちで。

他の方たちのお勧め商品と組み合わせて使えば、最強!じゃないでしょうか?

参考URL:http://dmedia.mew.co.jp/wellness/jsp/wellframe.j …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もすごい面倒くさがりやで、何回も塗れないです・・・
参考にさせて頂きたいと思います!!
ありがとうございました☆

お礼日時:2003/04/23 09:55

はじめまして。


絶対にメイベリンのカールのマスカラです!!
まじいいですよ~。だまされたと思って使ってみてください。一日たってもカールされたままだし、メイク落としでも落ちにくいくらい落ちません!
しかも値段もお手ごろ。
本当におすすめです☆

参考URL:http://www.maybelline.co.jp/products/eyes/mascar …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メイビリンのマスカラは、よくイイと聞きます。是非、参考にさせて頂きたいと思います!!
ありがとうございました☆

お礼日時:2003/04/23 09:57

下地とマスカラはランコムがお勧めです!!


やはり安いものだと「パンダ」になってしまいますが
ランコムはなりません!
それと、ビューラーだけではあゆのようなパチクリオメメにはなりません。
ビューラーをドライヤーの風で少し温めてから使うといいですけど一番いいのは最後の仕上げに「まゆげクルン」だったかなー?でんきやさんに行ったら売っているんですが
そういう器具を使ってまつげを上げるとかなりいい感じになりますよ(*^。^*)
熱の力でマスカラの玉もとれますし優れものです!
ご参考になれば幸いです。。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも夕方になって来ると、パンダみたいになったりまつ毛が下がったりするので参考にさせて頂きたいと思います!!
ありがとうございました☆

お礼日時:2003/04/22 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!