プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバクラでバイトしてます。
今のお店は半年くらい勤務してますが、先日マネージャーと飲んでいた時いきなりキスされました。
その日はマネージャー、バイトのウェイターの一人、私でご飯を食べに行き、そのままお店が休みだったので、店で3人で飲みなおすことにしたんです。
3人でかなり飲んでしまい、マネージャーがいきなりウェイターの子がいる前で私にキスしてきたんです。
結局朝まで飲んで、帰り道二人きりになったときも2~3回強引にキスされました。
次の日、マネージャーから電話がかかってきたのですが、昨日のことは記憶があまりないとのこと。
キスしたことは全然記憶になさそうなんです。
ウェイターにも見られているし、このことはマネージャー本人に私から言った方がいいのでしょうか?
それかウェイターから言うべき??
それとも言わない方がいいのか、、すごく悩んでいます。
そのマネージャーさんは、キャバクラ経験も長く、ウェイターの教育もしっかりしていて、もちろん女性スタッフとウェイターの恋愛は厳しく禁止しています。
この仕事では男性スタッフが女性スタッフに手を出すのはご法度ですよね。。
彼も仕事中はすごくまじめで、しっかりした方なので女の子たちからもしたわれています。
私の方が今意識してしまって、言うか言わないか迷っています。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

質問者さんがセクハラとして不快に思ったんなら


言ったほうがいいのかも。
許せるのなら今度からは気をつけることにして忘れてもいいかも
しれません。

酔うと記憶がぶっ飛ぶ人いますもんねえ。
    • good
    • 0

さっさと辞めるべきでしょう



その気が無いならね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
私はその気はありません。
きっと相手も酔った勢いなので深い意味はないと思います。
辞めることも前提に考えようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/16 02:18

記憶がないと言うのは方便の気がしますね。



規律を正さないといけない立場であるなら、尚更
お酒の上だとあやふやにしてしまうのは厳禁だと思います。

お酒を飲む上でも、間違いが起きないようにセーブして
然るべきです。

以上の事から、きちんと教訓と戒めを含めて、マネージャー以上の
上役に報告するべきです。

ママならママにね。

それがお店にとってもっとも良い解決方法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうですね、私本人から、またはウェイターからよりはマネージャーの上司に報告するべきかもしれませんね。
ただ、店のオーナーがマネージャーの奥様なので、この場合は慎重に考えようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/16 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!