dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください。
私はまともに歌うなら

「恋花火」(諫山実生のほうです)
「無縁坂」

ウケ狙いで
「巫女みこナース・愛のテーマ」

です

A 回答 (6件)

チェッカーズ「ジュリアに傷心」


アン・ルイス「あゝ無情」

生まれる前に発表されたうたですが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も懐メロが好きなので、二十代ですが時々ジュリーとか歌ってしまいます(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/16 15:21

ポルノグラフィティの「アゲハ蝶」です!


ポルノの曲は、歌っててすごく気持ちいいです!!
Mステ、最高でした*^^*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポルノの曲、確かに気持ち良いです!私は「アポロ」が昔十八番でした…★まだ歌えるかなあ。「サウダージ」とかも気持ち良いですよね!聞く分には「オレ、天使」が一番すきなんですが…難しい(笑)ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/16 15:27

岩崎良美「タッチ」



です。周りの友達ものってくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは確かに盛り上がりますね!このあとにはラムのラブソングとか歌いたくなります(笑)ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/16 15:25

洋楽では


「フラッシュダンス」
「トゥルーカラーズ」
「オープンユアアームス」
「ヒーロー」
「フライミートゥザムーン」

邦楽では
「アイウィル」

ウケ狙いは
あらいぐまラスカル「ロックリバーヘ」
アニメチックな声で歌います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洋楽をたくさん歌われるのですね。私は英語の成績がとても悪かったので、洋楽をすらすら歌う人には憧れてしまいます。ラスカルはかわいいですね!ありがとうございました

お礼日時:2009/09/16 15:24

「天城越え」


「ルビーの指輪」
「熱き心に」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~!「天城越え」は私も時々歌います、気持ち良いですよね!回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/16 15:23

井上陽水「心もよう」


松山千春「窓」「時のいたずら」「恋」
チューリップ「サボテンの花」

この5曲のうち3曲は必ず歌うでしょうね。それ以外でも千春を中心にこの時代のフォークソングばっかり歌ってます(「無縁坂」ってグレープの?懐かしい!)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

井上陽水、大好きです。
フォークソングは心に染みますよね…。無縁坂はグレープです(笑)さだまさしや小田和正のような線が細くて綺麗な男の人の歌声が好きです。

お礼日時:2009/09/16 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!