プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おもしろいものを見つけました。
http://ayato.my.land.to/

私は
平均 30~50クリックで死亡
最低 2クリック
最高 99クリックでした

あんまり運はよろしくないようです。
これからも高望みせず平々凡々な人生を歩んでいきます。
みなさまはいかがでしたか?

A 回答 (11件中1~10件)

6回目でダウンしました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

600万…やはり人生、堅実に働くのが一番なようです。
あらためて平穏な人生、素晴らしいです。
「whitecomは静かに暮らしたい」ということで…。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/16 19:48

55回、2778万円でした。


実際にボタンあっても絶対押しません。小心者なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

55回死ぬ思いをして、たった2千万強は割りにあいませんよね…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/16 19:45

1回目は適当にカチカチ押していたら2~3回目で死にました。


2回目は自分の年齢まで押してみようと思ってクリックしましたがちょうど自分の年齢で死にました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の年齢で死ぬのは…ちょっとなんか嫌な感じがしますね(笑)
でも、そうすると私は2歳のときに死ななくてはならなくなるので
そういった意味での示唆はまったくない!ですね

回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/16 19:44

あ……。



運が悪いなんてもんじゃなかったです。
つか、2%を速攻ひく当たり強運?

でも本当にこういう選択があったら、私は絶対やっちゃダメですね(^^;
「98%の確率でお金がもらえるが、2%で死」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、2回クリックでの脱落は私とおそろいですね…(笑)
お互い、真面目に堅実に人生を生きることにしましょう!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/16 19:43

1回目は途中で「遊び方」を押したくなり、結果でず。


2回目で、232クリック4億874万円でした♪

次やったらもっと悪いと思うのでもうやりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお!強運の持ち主またまた現る!ですね。
山っ気をださずベストな状態でやめることができるのも、地獄へフォーリンダウン秘訣だとおもいます!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/16 19:42

1回目134万円でした。


2回目513万でした。

実際にあればやりたくないです。
ゲームだから出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、一発当てられなくてもささやかに平穏に暮らせれば一番ですよね。
しかし一回で一億もらえるとしたら…… 私はクリックを、抗えないかもしれません。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/16 19:40

1度もクリックせず閉じました。


変なとこにつながってないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

堅実でギャンブルとは無縁の人生ですね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/16 19:39

28回目の挑戦で356クリック、9億2265万までいけました。

「98%の確率でお金がもらえるが、2%で死」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはすごい!!!!!!
かなりの強運の持ち主であらせられますね…少し分けてほしいです(笑)
普段、懸賞なども当たったりするのでしょうか。私は全くあたりません。しょんぼりです。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/16 19:39

3回目の挑戦で117回クリックで1億640万までいき、そこでSTOPしました。


1回目は103回で死に、2回目は1発で死にました。

回数が少ないのでなんともいえませんけど、この結果を見る限り
ある意味究極の人生を歩んでるのかもしれませんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに天国と地獄、ですね…。
自分の結果を今までの人生に当てはめると、少し思うところがあったりします(笑)
engelmachi様の人生は、どうぞ地獄抜きで、いつまでも幸多からんことを!

ありがとうございました

お礼日時:2009/09/16 19:37

一発勝負で9クリックで死亡、65万円の命でした(x_x)


わぁ、運悪い。

実際にあったら押さないでしょうね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「まだまだいけるだろう」と思っても、2%の壁は中々に高く厚いものですね…。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/16 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!