アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての北海道旅行です(^―^)

富良野・美瑛は、有名所を回る予定なんですが、
ジェットコースターの路の場所が分かりません。
道が全然わからないので、ナビで検索しつつなので

ナビで検索出来る目標物。もしくは、住所は、だいたいどの辺りになるんでしょうか?

誰か分かる方宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

しいて言えば目標物は、美瑛町のJR美馬牛駅(びばうし)か深山峠(みやまとうげ)のトリックアート美術館くらいですか。

ちなみに住所は国有地無番地となっており、住所検索ではいけないでしょう。でも、行くのはそう難しくないですよ。国道237号を走り、1つ交差点を曲がるだけです。
 旭川方面から来るのであれば、美瑛町中心部を過ぎ美瑛町の美馬牛市街(左折)という看板が見えてきます。その交差点は信号機付きです。それを過ぎ1kmちょっと走ると再び美馬牛市街(左折)の看板が見えてきます。この交差点は信号機がありません。その交差点を過ぎ100mほどで右折のみの交差点があります。そこを曲がればあとはまっすぐ走るだけ。
 富良野方面からくる場合でも、上富良野町を過ぎ深山峠を超え(たいした峠ではありません。峠にトリックアート美術館があります)、1番はじめに見える美馬牛市街(右折)の看板の交差点手前100mを左折すると行けます。
 ちなみに、その道路は西11線北という道路です。
    • 1
    • 0