dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のPCは富士通のノートなのですが、買ったときにMP3BeatJamがついており、これを使ってCDをMP3に変換していますが、このソフトでは最高320Kbpsまでしか設定できません。
フリーでもシェアでもいいのですが、
320Kbps以上で変換できるソフトはないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

CDのサンプリング周波数の関係からいっても192Kbps以上にしても余り意味はないのではないかと思うんですが。

ただ単にファイル容量が多くなれるだけで音質に変化はほとんど無いのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですか~。
納得です!
どうもありがとうございました~!

お礼日時:2003/04/23 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!