dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都内在住の者です。
日帰りで軽井沢に行くので、食事をどこで取るか色々ネットで調べていたのですが、単純に美味しい物なら都内にあると思うので、信州でしか食べられないのは蕎麦かな、と思い投稿しました。

”ゴルフ場の農薬に汚染されてない水、にこだわっている蕎麦はとても美味しい”と聞いたことがあるので、できれば該当するものが良いと思っています。

車で行くので多少アクセスが大変でも大丈夫です。
また、蕎麦以外でも、信州ならではのおすすめの物があれば教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

こんばんは



川上庵が好きですが
http://www.kawakamian.com/


そば処 きこり
http://www1.ocn.ne.jp/~kikori/
軽井沢だとこの2軒しか行かないです
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!