dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週末に軽井沢に旅行に行くのですが、一緒に行く人が蛍をみたことがないらしく、是非みせてあげたいのですが、
軽井沢付近で蛍を観賞出来るとところがあったら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

時期的に遅すぎますね。


軽井沢でもホタルは観れることは観れますがマックスで7月中旬までですね。

観れる所としてはここでしょうか。
来年までのお楽しみということで
「軽井沢 発地(ほっち)ホタルの里」
http://www.dia.janis.or.jp/%7Ehotaru/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり遅すぎましたよね~。
でも「ホタルの里」すごいところがあるのですね。
来年のお楽しみが出来ました。
すごくうれしいです。
ご回答頂き有難うございました。

お礼日時:2007/08/08 09:32

こんばんは



こちらの店の周りでも見れるようです
http://www015.upp.so-net.ne.jp/zabou/zabou/zabou …
ただ、7月一杯のようですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
とても素敵なところですね。
ご紹介いただいたHPからすすむブログにも7月の日付けで見えたと書かれてありました。
来年その頃の時期に行ってみる事にします。
有難うございました。

お礼日時:2007/08/08 09:30

軽井沢付近観賞できるところはありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!