プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いいとこですか?景色とか?なんでも情報おまちしてま~~す!

A 回答 (3件)

http://www.karuizawa.jp/
http://www/networks.co.jp/karuizawa/
http://karuizawa.co.jp/
http://karuizawa.jp/kankokyokai/index.html

上記のサイトにアクセスしてみてね。
リゾート施設も沢山あるので楽しめるけど混んでるよ。
    • good
    • 0

以下の参考URLには関連質問がありますが、参考になりますでしょうか?


この中で#4で紹介したサイトも参考にしてください。

さらにTOPページで「軽井沢 情報」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にして下さい。

ご参考まで。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=291888
    • good
    • 0

こんばんわ、疑問は尽きませんね。



さてご質問の件ですが、今はギャルなどがたくさんいらっしゃるところですが。私にとっては、堀辰雄・立原道造などが暮らした文学の町という目で、いつも見えています。

・・・いろいろな、意見が回答されると思いますが、気が向いたら、こんな作品も読んでから軽井沢に行ってみてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!