dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暑熱順化ていう言葉出る世になりましたが、作家業の人は今までどういう夏越えされてたんでしょ?

A 回答 (3件)

箱根や軽井沢で避暑してた文豪は沢山いますね

    • good
    • 3

〇ビの作家は4畳半に閉じこもり、エアコンがんがんかけて過ごし、腹が減ったらコンビニ弁当とキンキンに冷えたビールです。

    • good
    • 1

夏場のみ軽井沢の別荘に移住して執筆作業に取り組む

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A