プロが教えるわが家の防犯対策術!

レイチェル・リー・クック(Rachael・Leigh・Cook)ファンの方ってどれくらいいますか?(ファンでなくても「なんか好き」くらいでもいいんですが)
レイチェル・リー・クックのサイト管理者なんですが、日本でのレイチェル知名度ってまだまだ低いからどれくらいのファン数がいるのか気になります。
「好きな女優はレイチェル!」という方がいましたら回答してくださいー!

A 回答 (3件)

レイチェル!超カワイイ!!


LuxのCMで、誰だコレ?お人形さんみたいだ~!
と思っていたら、もう人気女優ですねvv
ちょいと最近アメリカに行ってきたんですが、
今度の新作「Josie and・・」ってのが
coming soonでかなりがっくりしましたが・・・
見たかった!!
でも、なかなかこの映画期待できそうですね!!
早く日本にこ~い!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

"Josie and the Pussycats"新作ですね。J&Pで歌ってるみたいですが、上手いのかな?聞いたことないから分からないけど、あんなにカワイイんだから絶対上手いですよ(あんまり関係ないけど)!うん。
どうもこれアクションらしいですが、やっぱりチェーンACTやるのかな。トリニティみたい感じだったらどうしよう…。(そしたら輸入してでもDVD買わねば!)

参考URL代わりにレイチェル応援サイトです(http://www15.xdsl.ne.jp/~coo/rachael/

お礼日時:2001/04/11 19:18

超大好き!!です。


LuxのCMで、ひとめぼれです。
も~、文句なしにかわいい!!
いろんな女優さんがいて、「(人の)好みによってはかわいいんだろうな」と思う人はたくさんいるけれど、「文句なしにかわいい、誰が見たって可愛いだろう!」(←妄想)と思う女優さんはこの人だけです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめましてfull3002さん!
LuxのCM良かったですよねー番組の提供に日本リーバが入ってると「あ、レイチェルのCM入る!」ってCMの間が楽しかったです。
Luxは毎回ハリウッドの女優さんを起用するなんてすごい。
でももう一回レイチェルに出演してほしい! できればボディソープのCMで~(おいおい)

お礼日時:2001/03/28 23:32

『追撃者』で知りました。


GOTHって感じがよかったです。
あとで、『シーズ・オール・ザット』を見たら、
結構、正統派美少女だったのでビックリしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめましてaminさん!
USでは「期待のウィノナポスト候補」なーんて言われてますが、その通りですよね。やっぱり"可愛らしさ"に国境はないんだなーって!
小柄でちっちゃいけど存在感はさすがハリウッド女優。がんばってほしいです。

お礼日時:2001/03/20 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!