アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の時に洋画のホラー映画を見ました。
ですが子供だったため途中で眠ってしまい中途半端なまんまです。
今になりどうしても知りたいと思い知ってる方がおられたらと思い投稿しました。
映画の内容は
「数人でキャンプ?に出かけていて急な雨で雨宿りに入った先が屋敷で悪魔がいたみたいで、そこから1歩も外に出られなくなった。
電話もない。いろんな方法で外に出ようと試みるが全て失敗。
ドアをチェーンソウ(ここは子供ながら凄く印象的すぎた)でドアを破こうとするが気づけば自分の手を切っていたり屋根裏にあがり、そこから出ようとすると屋根裏から外に落ちて死んでしまったり・・・
主人公が家の持ち主の所有物を見ているとノートが出てきて、そのノートにはこの屋敷には悪魔が住んでいる?らしき事を書いた日記が綴られていた。たまに亡霊のような元屋敷主が出てきた場面もあったかと思います」
ご存知の方がおられましたらタイトルを知らせて頂ければと思っています。

A 回答 (2件)

死霊のはらわた。

• 0
この回答へのお礼

返事のほうありがとうございました!!
どうやら「新悪魔の棲む家」のようでした。
情報ありがとうございます

私も小学生の時、TVのロードショーで観た記憶があります。

たぶん1978年のアメリカ映画の「新・悪魔の棲む家」じゃないかな
と思います。

ドアをチェンソーで壊そうとして自分の指を切断するシーンや
屋根から宙釣りになって感電死したり、良い霊が出てきたり
ラストで雨のなかやっと出られたと思ったら、底なし沼にのまれたり・・
たぶん質問者さまの思ってる洋画と合ってそうなのですが・・

でも、なかなかレンタルされてないみたいです。
あれば私ももう一度観てみようと思います。
参考までにURL載せておきます。

参考URL:http://jtnews.jp/cgi-bin/rv_12910.html
    • 0
この回答へのお礼

おおおおお!!!
同じです!!そうですそうです。同じ内容の場面を見ておられたんですね!!!
ありがとうございます!!
タイトルもわかった事ですのでレンタルで見てみます^^