プロが教えるわが家の防犯対策術!

Miu Miukの靴って可愛いですよね♪
最近、JIMMY CHOO(ジミーチュウ)が気になります。
『プラダを着た悪魔』『レベッカのお買いもの日記』の小説にたまに登場してくるので気になりました☆

そのJIMMY CHOO(ジミーチュウ)ですが、大阪にはあるのでしょうか?
ホムペで探してみましたが、見つかりませんでした。(探し方が悪いのかも知れませんが)

miumiuとも値段が高いのでいつかは買ってみたいなという願望はあります*^^*

A 回答 (1件)

サンコウニ



ハンキュウ ウメダ 4カイ
http://www.jimmychoo.com/pws/Content.ice?page=Bo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました☆

大阪では阪急しかないようですね。
昨日、寄ったのに気付きませんでした^^;
近いうち見に行ってみようと思います☆

お礼日時:2009/09/21 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!