プロが教えるわが家の防犯対策術!

すっごい価値観や性格が合わなくて、喧嘩が多いにも関わらず
結婚したって方いらっしゃいますか?

いたら教えてください。

その後どんな感じでしたか?

ちなみに今現在はどうなりましたか?

段々、良くなってくるのでしょうか?

A 回答 (2件)

ダンナ様(もと同僚)、田舎育ち。

オク様(もと部下)街育ち。
ダンナ様は、病弱でとってもおっとりのマイペースな方。
仕事やるより、家でいつものんびりしていたいタイプ。
怒りって云うのを知らないようなタイプです。
オク様、とっても仕事ができ頭脳明晰。機関銃でも撃つような、
喋り口。しかも我が強い。
周りの男性は、あんな女の旦那さんってどんな人?とか、
他の部署の者も、ちょっとマユをひそめるくらい、冗舌。
年下の男性を見下すような感じで、職場で時々、喧嘩めいたことも。
でも、全然悪気はないですよ。そう云う性格なんです。
多分、結婚6、7年目くらいだと思いますが、
最近2人目が生まれたそうです。
そんな彼女に、旦那さんはノラリクラリしてるから?
うまくいってるのかな???
    • good
    • 5

最初すっごい価値観や性格が合わなくて、喧嘩が多いにも関わらず


結婚しました。が、子供が出来てからは、子育てに関してすっごく価値観が合い、順調に過ごしてまいりました。しかし、子供が大きくなって手が離れてきた頃からまた昔の雰囲気に戻りました。
そうこうしているうちに、私の方にすっごく馬の合う女性との出会いがあり、結局妻と別れてその女性と再婚しました。
現在子供はいませんが、毎日楽しく過ごしております。
夫婦も最終的には2人に戻ることを考えると、気の合わない人と無理に結婚するのはお互い不幸の始まりのような気がします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!