アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の課題でフォトショップで加工した写真をイラストレーターでレイアウトしデザインしてできあがったものをA3に印刷して提出するという課題を出されました。 しかし自分の家にはプリンタがないのでどこかで印刷しなければなりません。 しかしイラストレーターのデータは特殊であるのでコンビニではできませんし、近くのヨドバシカメラに問い合わせたところデジカメの写真のプリントしかやっていないと言われました。
自分が探してみたネットの印刷会社は部数が多いので高額になってしまいます。
どこかイラストレーターのデータをA3の出力サービスができるネットの会社や方法を知ってる方がいましたら教えてほしいです。とても困っています。 よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

http://www.kinkos.co.jp/

お近くのキンコーズを探して行ってください。

データはaiでもepsでも可能ですよ。
pdfやjpegやtif、psdでも構いません。

USBメモリーや各種メディア、CD-Rなどに焼いて持ち込みましょう。

近くにキンコーズが無い時は、出力屋さんを探してください

あと、学校のプリンターを使うのが一番かと(^_^;
    • good
    • 1

"A3 出力" とか "A3 プリント" あたりのキーワードで探すといいですよ。


例えば
http://poster.dond.jp/
のようなサイトが使えそうです。

とりあえず出力したければTextをアウトライン化してPDFとして保存。
http://www.printing.ne.jp/
セブンイレブンの店舗で出力します。
(PDFのバージョンに気をつけてください、仕様・注意制限事項を見てください)
A3カラーで\100です。
    • good
    • 0

既に書かれていますが・・・・


jpegで書き出してネットプリント(写真になります)例えば
http://www.shashin8.com/index.html
    
PDFで書き出してキンコーズ
(こちらは普通紙への印刷だと思います)
http://www.kinkos.co.jp/index.html
   
印刷屋さんなら.aiでもOK(CMYKモードで)
(Photoshopファイルはepsで書き出してイラレにリンクで配置)
簡易校正かプリンターカラープルーフ
https://www.printpac.co.jp/contents/color_proof_ …
本機校正は高いです。
    • good
    • 0

数枚だったらキンコーズが手軽です


場所は検索して下さいまし
ただしイラストレーターが古いので、PDFにして持っていってください
    • good
    • 0

jpegに書き出せばよい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!