電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏(高2)が自慰行為してるのか気になりました。
仕方ないことだとしても少し嫌です。
不愉快になった方、すいません

高1女子

A 回答 (14件中11~14件)

彼氏が健全な高校生である証拠です。


男はそんなものだと割り切ってください。

むしろ、どういう経緯で質問者さんが知ったのか気になります。
彼氏が自分から言ってきたのでしょうか?
それだったら、ちょっと変だと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

健全なんですね!勉強になりました・・

男友達が「クラスの男子、全員自慰してるよ~」って
言ってるのが耳に入って・・まさか・・・

という経緯です(*_*;

回答ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2009/09/23 11:12

その歳でしてなかったら逆に気持ち悪いというか怪しいだろ



こんな馬鹿な事ばかり想像してないでちゃんと勉強しなさい
お父さんに言いつけるよっ!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ちゃんと勉強頑張るので
お父さんには言いつけないでください><

お礼日時:2009/09/23 11:10

やはり思春期とも言える時期なので、


中学2年生~高校3年生
は9割型してると思ったほうがよろしいかもしれません。

彼女がそばにいないときは、性欲に満たされない(欲求不満)状態に陥る場合がありますので、彼女さんがそばにいるときは大丈夫だと思いますが、一人のときはしている可能性は高いです。

思春期の男性に限っては、自慰行為を行うのは仕方の無いことだと思います。
不愉快だとは思いますが、そっとしておいたほうがよさそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

不愉快というかあんなに優しい彼が・・・
ってかんじで違和感がある感じです。

勉強になりました!
回答ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2009/09/23 11:09

ほぼ100%確実に、そりゃもう毎日しています


1時間毎にしてるやつも居ます
トイレやお風呂、ベットや色んなところでやってます。

そーいうもんですよ

してない奴は女の子に興味が無い奴です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

毎日ですか!!?1時間毎!!?
100%なんですか?本当に?

衝撃の事実を突き付けられた感じで
あんまり信じられません・・・

回答ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2009/09/22 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A