dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は女性からデートに誘われても嫌だったら行かないですか?
行くってことは少なからず嫌ではないんでしょうか?
嫌でも行く場合があれば教えて下さい。
ちなみに職場は違います。

A 回答 (4件)

こんにちは。

女性ですが回答させてください。私の場合は嫌な人から誘われたら絶対に行きませんし、単なる友達でも2人なら行きません。行くとしたら気になっている人か恋愛対象の人だけです。
    • good
    • 1

まあ人間誰しも理由が無い限り


嫌なら行かないでしょう。
嫌々行く理由はないのですから。

嫌でも行く場合は
知人に紹介された人で何度かは行ってあげて
と言われたら行きます。

デートに誘っても
断られるってことは
嫌がられてるってことでしょうか?
って質問なのかな。
    • good
    • 2

こんにちは☆



男性というくくりで見るんではなくて、
そこは男女共に一般論でいいと思いますよ!?

baby-berryさんも嫌だったらデートに行かないでしょうし★

嫌でも行く場合・・・あるんでしょうか??

上司から薦められた相手で、とりあえず1回会うか・・・とか^-^;?

ただ、男性の場合は、身体目当ての人も少なからずいます。
それはデートしてみたらわかると思いますし・・・。

深く考えなくていいと思いますよ♪
    • good
    • 0

性別は無関係だと想像します。



例えば業務上の付き合い・その他の交遊関係等
の利害の兼ね合いで、断ることで不利益が生じそうならば、

あまり気は進まないが行く、という判断を
することが普通にあります。男女ともです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!