電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初期のDSを使用しています(liteでもiでもありません)
持ち歩く事が多くなってきたので、ケースの購入を考え始めました。

ディズニーが好きなので、ディズニー柄(できればミッキー)の本体ケースを探しています。
店頭で探してもネットで調べてもliteやiのケースしかありません。
(検索してもliteやiばかり引っかかります)
ディズニーの絵柄のDS用の本体ケースをご存知の方、教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

初代DSとなるとほとんど見あたらないですね。


とりあえず検索してみて見つかったサイトを紹介しておきます。
http://homepage2.nifty.com/matsue-jo/yahoo/chara …

なおDSのサイズは84.7×148.7×28.9mmなので厚みに注意して下さい。
事前にお店にDSが入るかどうかを確認することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
こんなステキなサイトがあるとは。。。
探してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/27 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!