いちばん失敗した人決定戦

私はもうかれこれ10年近く、体臭で悩んでいます。
恥ずかしながら局部からの臭いで、精液の臭いです。
不衛生というわけではなくて、一日三回はお風呂に入っているのですが、周りからは臭いといわれます。
一年365日、24時間臭っています。
最初のころは、いろんな病院(泌尿器科、性病科、内科)に行っていました。
主に、泌尿器科でどこも異常がないとのことでした。
性病の検査(クラミジア、淋病、トリコモナス、梅毒)もうけたんですが、これも異常ないとのこと。
あと、最近では魚臭症の検査も受けて、白でした。
泌尿器科の先生からは、心療内科(精神科)を紹介されました。
精神科に行って体臭がなおるのであれば、何万回でもいくのですが、行っても何の解決にもなりません。

睾丸は三日で精子が満杯になるということも知っています。
適度に出してはいるのですが、それでも臭います。
最終的な結論、毎日お風呂にも入っているにもかかわらず、あそこから
精液の臭いがするということです。
いろいろ調べてみたんですが、どうやらスペルミン(精液)が臭いの原因みたいです。
このスペルミンの臭いを消す作用のある物を教えてください。
自分でも探しているのですが、今のところ進展なしです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ボクも同じ悩みです。

解決法はあったら教えてください。
    • good
    • 6

No.1(なんばーわん)ってゆう洗剤はどうでしょうか?これは洗い流さなくても地球に優しい成分で、肌とかにも大丈夫そうだし、私も歯磨き粉や他にも色々使っていますが、においの元を分解してくれるのでどうかなと思って書いてみました。

それと、それでもなかなかにおいが消えなかったら、あまり気にしすぎないようにできたらいいですね。私もにおいがきついですが、消臭の努力(食べ物に気をつけたり、洗うことを頻繁にしたり良い病院があれば受診したり体質だから体臭のにおいがきつくてごめんねと伝えたりなど)しながらあまり気にしすぎないように生活しています。

参考URL:http://toreru.com/
    • good
    • 3

臭いの問題は深刻ですね。

私が開発した消臭液はガン患者から発する強烈な臭いを消すことができます。
成分はアミノ酸のアミノ基からできています。アミノ基はアミノ酸やたんぱく質を分解しますので、ポリアミンであるスペルミンを分解できるかもしれませんご興味があればご紹介します。dionisio
    • good
    • 12

裾腋臭(すそわきが)ではないですか?



保険治療できるところもあるようですから
まずは裾腋臭の専門の病院に受診されてみては?
    • good
    • 7

精神科に行って体臭が治るのは事実です。


強迫観念症を治したら臭いは消えます。

実際には存在しない臭いなのですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですが、自分の思い込みや気のせいではないんです。
確かに臭っています。
普通の人だったら、マスターベーションしても、風呂に入って清潔にしていれば、問題ないと思います。

ですが、自分の思い込みや気のせいではないんです。
確かに臭っています。
イタ電も結構かかってきます。
あと実名で、落書きや、面と向かって、臭いといわれたこともあります。
しかも、仕事を変わるたんびにです。
おまえ、臭っているぞ、ちゃんとお風呂にはいっているのかと。
はい、毎日三回ははいっています。
職場の上司に。
こんなやりとりは、二回ほどありました。
小さな子供とすれ違うとき、げーくせーと言ってダッシュで走って逃げていくことも何度もあります。
あと、ハンカチや洋服などで、鼻をふさがれたこともなんどもあります。
もうずいぶん昔のことなんですが、小学校からの友人に、臭いを嗅いでもらったこともあります。
手のひらサイズのタッパー四個用意して、そこに、お風呂に入った後
新品のタオルを小さく切り、1わき、2すそ周辺、3肛門、4亀頭と各5分間あててタッパーの中に入れて嗅いでもらったら、4番が自分から発している臭いとのことでした。
またその友人が言うには、男の精液臭というより、女性の精液臭にちかいということでした。
もちろん、残り香とかでもありません。

口臭、わきが、人工肛門なら対策はあるのですが。

お礼日時:2009/09/25 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!