プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性の方で 奥さんに言われて 腹の立った一言 教えて下さい。

A 回答 (3件)

個人的にはわたし自身への罵詈雑言はある程度我慢できましたが、わたしの両親への罵詈雑言は我慢の限界を越えました。



>腹の立った一言 教えて下さい。
それはムリです。
    • good
    • 0

稼ぎが悪い。

。とか

こんな給料じゃやっていけない。。。とか。。一緒か。
    • good
    • 0

すいません


女性ですがお邪魔します。
私個人では「私より稼ぎが少ないくせに、、、」と思ってます。
実際そうですが、これだけは言ってはいけないセリフだと思います。
男性は言われたら腹が立つものですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!