dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今付き合ってる彼が既婚者で私と一緒になる為に
今の奥さんと離婚の話をしているそうです。
最初は奥さんは離婚を承諾してくれましたが、
今は話が変わり離婚しないと言ってるそうです。
その理由が私に妻の座を取られるのが嫌だからみたいです。
彼は富裕層なのですが、離婚してからもお金をたくさん
もらえるはずですし子供もいるのに自分の事しか考えてない理由に腹立ちました。
同棲してても離婚できずに今の人といるのは
なんか不満ですし、長くは続かない気がします。。
離婚してくれるのでしょうか、、

A 回答 (12件中1~10件)

愛人がいる人からの離婚はできません。


別居して同棲していても妻から同棲は辞めろという申し立てができます
貴方に家庭を崩壊されたと最高300万の慰謝料と
旦那にも婚姻を継続しがたい行為をしたと慰謝料を請求してきます
貴方との接近禁止命令も裁判所から出してもらう事ができます。
彼が離婚をすることはありません
男が他の女に手を出すときはたいてい離婚すると言います
よくある浮気男の常套句です。
次の女をすぐに見つけて同じ事を言って口説きます。
    • good
    • 3

何を勘違いしてるのかは分かりませんが、腹立つ権利は奥さんにはあるけど、不倫だと分かってしたあなにはありません。


不満があるなら、早く別れれば良いだけ。
    • good
    • 2

離婚を言い出した理由を探っているんじゃないですか?



それはさておき、貴女の存在がバレた時点で、貴女に対しての慰謝料請求がくると思います(300万程)が、用意できていますか?
    • good
    • 1

彼があなたの事を本気で考えてるなら、意地でも奥さんに離婚へと持っていくはずです。


被害者の様な投稿していますが、1番可愛そうなのは奥さんと子供で決してあなたではありません。
あなたもいつか子供を産んだらわかると思います。
妻の座の前に、子供からお父さんを取らないであげてください。
惨めですよ。
    • good
    • 4

気長にお待ちください



そのうちみんな冷静になるかも
    • good
    • 0

自分の事しか考えてない理由に腹立ちました


 ↑
この部分、笑いました。

冗談ですよね?


相手の奥さんに知られると
慰謝料請求されますよ。

数百万になります。
大丈夫ですか?



離婚してくれるのでしょうか、、
 ↑
多分、しないと思います。

まともな男なら、そう簡単に
家族を捨てたりしません。

それに、彼がウソ言っている可能性が
大いにあります。
    • good
    • 4

あなたか原因で、彼の家庭が壊れています。


彼の妻と子供達の人生を
不幸にしています。
あなたが不倫して、彼の家庭をメチャクチャにしているのは、気になりませんか?
    • good
    • 6

婚姻制度についてご存知ないようですが、不倫をした当事者である有責配偶者からの離婚の請求はできないことになっています。


今のところは裁判になっても却下されます。
結婚は制度によって守られています。
彼と奥様がどれほどの覚悟を持って結婚したか、あなたのように幼い心の持ち主には理解できないと思います。
離婚が成立するには、これから何年もかかりますし、奥様には、既にあなたの側にも慰謝料を請求する資格が発生しています。
彼とあなたの両方に請求できます。
準備しておきましょう。
    • good
    • 2

泥沼。

    • good
    • 0

都合のいい愛人扱いされてますね。


離婚しないと思いますよ。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています