アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の彼とほぼ同棲しています。何度も何度も話合って本当にお互いに愛しているけど、やはり彼の家庭のこと、特に子どもさんのことを考えると決して良い環境じゃないからと、別れようとしてもお互い泣いて苦しくて離れられないと言う現状が続いています。離婚することに子どもさんのことを考えると躊躇するみたいなのですが、それならば家庭に戻るべきだと思います。私に嘘ついて、子どもがみんなで出かけたいと言われたからと家族でご飯を食べに行っていました。そのあとはすぐにうちに帰ってきたのですが、もう彼がどうしたいのか分かりません。何度も家族の家に戻ったほうがいいと言うのですがそれでも家に帰りません。私も本当に好きなので拒否し続けることが辛くてたまりません。私はどうすればいいのでしょうか、男性目線の方特にお気持ち聴かせてください。

A 回答 (11件中1~10件)

どうしてほしいかあなたはわかってるんですよね 


しかしあなたも子供も嫁もを捨てられない彼
もし離婚されたとしても養育費 慰謝料が必要でしょうね
もしその後あなたと一緒になっても他に女性が出来たら奥さんと同じ目にあうかもですね
それにあなたの存在に気がついてたら慰謝料とられますよ!離婚しなくても
早めに結論を出したほうがいいですね
    • good
    • 0

彼の子供の立場に立てば


どうするべきかすぐわかりますよね。
恋してしまったのは仕方ないとして、彼の子供にはなんの罪もありませんよ。
ご自身が子供だった時にお父様に愛人がいて、その愛人が「好きだから拒否出来ない…」だけの理由であなたからお父様を奪っていったとしたら…幼いあなたはどう思いますか??

少しの想像力で解決すると思いますよ。しんどいでしょうけど決断するのはあなたしかいません。
    • good
    • 1

本気で別れるつもりなら、鍵をかえたらいいんじゃないですか?


ドアを開けない、連絡先も消して、連絡してきても、無視する、とすれば、断り続けなくても大丈夫だと思いますよ。

彼は、奥さんやあなたが傷つくだろうということより、自分のやりたいことをするし、面倒なことは嫌だから、嘘をつくし、離婚もしないんです。

彼は、どうしたい、なんてないんです。今の中途半端がいいんですよ。

あとはあなたが、どこで諦めるか、見限るか、だけです。

あなたは、自分の人生設計はないですか?
何歳で結婚して、子どもを産むか。
結婚まで、2~3年つきあうとしたら、何歳で結婚相手を見つけないといけないか、そういうことも考えてくださいね。

彼はあなたと別れても、帰るところがあります。でもあなたは、下手したら結婚チャンスを逃してしまいます。

あなたの方がリスクが高いんですよ。
    • good
    • 1

長生きしたいのであれば別れるほうが身のためねすよ。

相手の子供たちからはずーっと負の相手と認識されながら生きていかなければならないし、その相手と結婚したとしても不倫にのめり込むようなタイプの女性には相手が色褪せてみえるようになるとおもいますよ。短期的に燃焼したいのであれば修羅場を経験したり悩んだりいまのまま突き進んでください。
    • good
    • 3

こんにちは。

家に帰らない人が子供のために離婚を躊躇するというのがよくわからないのですが・・・離婚と子供は別の話だと思いますよ。離婚はご夫婦の問題です。
ただしっかり養育費を支払って奥さんに育ててもらって時々子供に会いに行けば良いだけなのに、何をごちゃごちゃ言って離婚しないのか・・・本当のところ、別に原因があるのではないですか?実は奥さんと中が悪くないとか。

質問者さんは慰謝料の請求はあるかもしれませんが、あまりそちらの家庭のことは考えなくて良いと思いますよ。
慰謝料も請求されたらその男性に支払ってもらえばいいだけですし、この際ですから、離婚を強くお願いしてみては?
わたしも幸せになりたいのだから、はっきりしろと言えば、その反応で彼の心も少しは見えるように思いますよ。
    • good
    • 1

あぁ~大変みたいですね。



嘘で固められた人生楽しいですね。

そんなショウモナイ質問をする暇
が有るようなので
相手のカス男の愛する(?)奥様に
慰謝料をタップリ支払うのが先では?

其れとアナタの親に正直に話しましょう、
普通の親ならアナタに罵声を浴びせるでしょう。

勘当物ですね。
だってそんな子供に育てたのが恥ずかしいん
だもの!

あっ!
アナタもひょっとしたら不倫で生まれた子?
だとしたら納得です、

不倫のDNAが元から入ってるからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

しょうもない質問なら答えないでくださいね〜(*^^*)

お礼日時:2017/01/25 07:19

男性目線ではないですが、私も不倫してたから回答します。



その時は本気で愛している、この人しかいない、とか思ってましたが、奥さんにばれて終了しました。

それからは、笑っちゃうくらい人生が明るくなりましたね!
不倫中は男も自分も周りに嘘つきながら生きていかなければならないし、そんな嘘つき信頼なんて出来ないって、今更気づきました。

案外他にも素敵な男性はたくさんいます。
不倫中って本当に魔法がかかったような気持ちになるので、なかなか抜け出せない気持ち凄くよくわかります。

だからこそ早く気持ちをリセットしてほしいです!
辛いのは分かりますが、堂々とできる恋愛おすすめします!

ちなみに私は不倫の黒歴史が終わった今、フランス人の彼氏と付き合って3年目ですが毎日ラブラブです。
お互いの両親、兄弟、親友たちに私も彼も何度もご挨拶しており、周りからも歓迎されている恋愛をしています!
嘘の無い、堂々と交際できる方が断然幸せです。

幸せな恋愛ができるよう、応援しています。
    • good
    • 9

奥さんとお子さんが帰してと意思表示したら逆シンデレラ

    • good
    • 1

不倫する方ですから嘘もつくでしょう。

不倫相手のあなたが、それを云々言うのも不思議です。嘘をつくから不倫が成立しているのです。男性目線で言わせてもらえれば、不倫相手は所詮遊びです。それが不倫のルールだと思います。本気になられてもちょっと困ります。

大体の男性は家庭を壊してまで不倫相手と結ばれようなんて思ってません。好きなんていう感情は一時的なもので、直ぐ冷めます。家庭には愛はないかもしれませんが情(じょう)はあります。これが家族の絆です。

不倫相手の家庭のことを考えるなら、不倫なんてするもんじゃないです。偽善にしか聞こえません。相手の家庭のことを考えるのではなく、あなたご自身の将来の幸せを考えたら、あなたのためにお別れすべきです。はっきり言って外に女を作るような相手です。あなたに飽きたら、直ぐ家庭に戻るか、別の女を作るでしょう。きつい物言いすみませんでした。
    • good
    • 4

不倫の恋は、相手の家庭を気にしてはいけません。

あえるときに会い楽しむときに楽しむ。その限定された逢瀬を楽しみ、性の関係を通じて相手の知性を吸収して自分のものにしていく。そして、相手と価値観を共有する。と、いうのが女性の本来の不倫のあるべき姿です。

お書きになっている文面では、あなたも彼も恋愛の愛と不倫の愛を混同されているようですので、いずれ何らかの形で破綻する可能性が大だと思います。あなたの彼、両方の機嫌を取るために汲汲している様に思います。あなたは、彼が自由な雰囲気であえるように待てば良いのです。その待つというのはただ待つだけでは無くなります。やがて、彼をコントロール出来るときが来ます。不倫のルールを守れない人はやがて、泣きをみるでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A