アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は当事者ではないのですがとても許せません!

家族や夫の悪口を言いふらしているし、慰謝料等のお金払う気ナシ、離婚をしろをわめいています。

子供が眠れなくて泣いてばかりです。学校に行くのもきついようで・・・。
そんな子供の姿をその女は車ですれ違っても無視!

この女、地獄に堕ちろと本気で憎いです!

ですが、私の身近に略奪愛の末幸せに子供まで作っている人がいます。
このむかつく女はそんな幸せになるんですか?
出来れば不幸のどん底まで落としてやりたい!!!

やったことは自分に返ってくるとはいいますが、どのような形で帰ってくるのでしょう。

こういう不倫女の末路を教えて下さい。

かなり怒りモードの質問ですみませんがよろしくお願いします。

A 回答 (8件)

どんなに憎んでも嫌ってもその人の人生ですからね。

自分の思っているようになにもかもが順調に行く人もいれば、そうでない人もいます。どんなに悪行重ねても罪に問われずに過ごしている人だって少なからずはいるという現実があります。

これは舞い上がっているうちは気づきません。
月日がたって、自分のやってきたことを振り返ったとき、これまでのツケがどっとやってくるものだと思います。自分一人ではどうしようもない、でも助けてくれる人は誰もいない、物質的に裕福であっても心の闇はぬぐえないんです。これこそ本当に地獄の苦しみといえるでしょう。

どん底にまで落としてやりたいと思う気持ちはわかりますけど、どん底に落ちるのかどうかは相手次第なんです。いくらどんな方法とったとしても相手に響かなきゃ意味はない。

孤独の苦しみを将来きっと味わうことを期待したいものです。
そして将来助けを求められてもけして手を差し伸べず、足で蹴落としてあげればよろしいことです。
自分から相手が不幸になる手助けをしてはなりません。当然相手を応援することもしてはなりません。徹底的に関係を絶つのです。

黙ってご自分の幸せのみお考え下さい。いつかその方が不幸のどん底にあえいだとき、高らかに笑ってあげればいいです。人を呪えば穴二つ。。。今貴方が考えるべきことではなく、いつとは言えませんがいつかは相手が不幸になるときがやってきます。そのときには相手よりはるかに幸せな位置にいることを目指してください。

以上です。
    • good
    • 1

私もno.6さんの回答に同意見です


うちの主人も離婚経験があり前妻との間に娘が2人います
(前妻さんも同じような人だったらしいです)
娘が結婚する時に「お母さんを呼びたい」と言ってきましたが
主人が「あいつが来るなら俺は出席しない」と言ったので
結婚式にこそ来ませんでしたが 子どもに慕われています

私は主人が離婚してから知り合い結婚したのですが
何を考えているのか前妻に「この泥棒ネコ!」
っと怒りの電話があり 変な話 私の方が憎まれたのかも?^^;
不倫の末 男と出て行ったのは前妻なのにね・・・
そんなのに関わりたくないと つくづく思いましたね・・・

末路なんて・・・ずっと見ていくのですか?
関わらないほうがいいですよ?
時間がもったいないです。
    • good
    • 0

私の夫はバツ1で、前の奥さんがそんな感じでした。


末路ですか。
先日長女さんの結婚式に堂々とやって来ました。
反面夫はなんか小さく見えました。やるせない気持ちになりました。
世間的には許せないお人でも、娘からみれば大切なお母さんに変わりなく。
今度は次女さんの結婚式があります。
次女さんから今度こそ祝いの席に父方母方の親戚一同を招きたいから力を貸して欲しいと私は頼まれました。
頭痛いですわ。
オールキャストの真ん中で祝福される新婦の姿を夢見るのは自由だけどねえ。

そんなわけで、こういう不倫女の末路は「子供に慕われ堂々と生きる」です。
それくらいの神経ないと不倫しませんって。
    • good
    • 0

 不倫妻の末路ですか。


 怒りモードのあなたの心情を汲んで、「野垂れ死に」「無縁仏」と言っておきましょう。
 ひょっとして、その不倫妻とはあなたの妻では???

この回答への補足

私は子持ち女です。

補足日時:2012/03/09 17:07
    • good
    • 1

妻からも妻の愛人からも慰謝料請求したらどうですか?愛人からは慰謝料相場は二百万円だそうです

この回答への補足

そうですね。
二百万ですか、わかりました。
ありがとうございます。

補足日時:2012/03/09 17:09
    • good
    • 0

人は人ですからね・・・



当事者じゃないのならそれこそね。
    • good
    • 0

>この女、地獄に堕ちろと本気で憎いです!




このように、人を憎んでる「貴女」が 地獄に落ちるのです。

人を憎んではいけません。

貴女の身内でも無い女のことに 怒り心頭のようですが、

人を憎めば 憎んだ人が 地獄に落ちるのです。

その不倫女が、地獄に落ちるのではありません。



例えば、貴女がデパートから 贈り物をしたとします。

が受取人が、こんな贈り物いらないわ、、、と返したら

その贈り物は何処に行きますか?

送り主の貴女の処に戻ってくるでしょう?


この贈り物を「人を憎む怒り」に置き換えてください。

贈られた相手が「こんな贈り物(貴女の怒り)いらないわ」と

受け取らなかったら、贈り返された貴女自身の人生がその憤怒の

毒素で破壊されるのです。

その、女性が、どのような人生を歩もうと、それは、「その女性の人生」なのです。

第三者の貴女が、そのようなくだらない女のために影響される必要は有りません。

この回答への補足

言い方が悪かったですね。

当事者→夫 と勘違いしていました。

私は関係者です。
長い付き合いで彼女をとても可愛がり、仲良くしていただけに裏切られた感とあまりの身の変わり様に絶望、絶句しました。

「子供たちのために人生を尽くす」と言っていた子煩悩の彼女が育児放棄、ドメスティックバイオレンスに至ったことについて法的手段を取りたいです。

信頼し合っていたと思っていた相手だった為ダメージが大きいです。

可愛さ余って憎さ百倍とはこのことですね。

あなたの言うとおり憎むと苦しいです。
眠れないし食べれない。

日々の小さな幸せがとても幸福だと感じています。

補足日時:2012/03/09 17:06
    • good
    • 0

こういう不倫女の末路を教えて下さい。



そういわれても、、、、、、人それぞれだから、、、、、

まず、不倫妻の夫が弁護士を選任して、証拠をつかみきちんと妻や不倫相手に慰謝料請求できるかどうかです。

次に子供の親権や監護権、今のうちに不倫妻から子供を引き離し、離婚請求する。

離婚した後は、元妻から子供の養育費をせしめて、難癖をつけて不倫妻を子供に合わせない、この方法が1番不倫妻にとってはきつい仕打ちだと思うし、法律にも沿っている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!