【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

この年齢(20後半)になって、フィギュアにはまりはじめましたが、
結構彼女には、えろい感じのフィギュアは止めてねといわれます。

しかし、えろい感じの(下着がしっかりつくりこまれてるやつなど)
フィギュアが欲しいのです。

そこで、ゲームや漫画で有名で多くフィギュアが出ていて
えろい感じのヒロインフィギュアがある作品など
あるでしょうか?
(ゲームや漫画に関連していればそれなりにごまかせると思うので)

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ぱっと思いついたのがエヴァでした。

原作はアニメですが制服verとかあった気がするので。

というか基本的に18禁のアダルトアニメだとか漫画の以外だとそういうエロいのとかって少ないような気がします。太モモがエロい!とかは個人の趣味なので。

ゲームだと一般的に有名なのってドラクエとかFFとかマリオとかだと思いますがFF以外はフィギュア自体がそういう方向性じゃない気がします。
漫画だとジャンプの漫画ぐらいだったらメジャーだと思います。
「ToLoveる」はヒロインフィギュアが多数発売されていたと思います。
(知名度はない気がします。)

ごまかせるように頑張ってください。
    • good
    • 0

天元突破グレンラガンかな。


ヒロインのヨーコ、ニアはなかなかえろいです。

ほかに
ストライクウィッチーズ
涼宮ハルヒの憂鬱
東方プロジェクト
アイドルマスター
このあたりでよいフィギュアが多く出ました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!