先日からauのC406Sを使用しているのですが、ezインターネットをするときに、ホームページのアドレスってどうやって入力すればいいんですか。おしえてください。

A 回答 (2件)

EZボタン(右のソフトキー)を押すと、EZメニューが出ます。

「4.ブラウザメニュー」を選択し、ジョグダイヤルを押して決定すると
ブラウザメニューが出ます。
「3.URLの入力」で入力できます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ブラウザのメニューにあわせて、URLの登録で出来ます。

• 0