電子書籍の厳選無料作品が豊富!

洋楽の男性ボーカルでサビの歌い出しが『シェイリ~ン♪』(←と聴こえる)という曲を捜しています。
高い声で若干ハスキーだったような…。
ラジオで聴いてから気になって仕方ありません。
少ない情報なのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

質問が気になって、参考までに回答させてもらいます。



ボビー・コールドウェルのシェリーと云う曲じゃないですか?

不親切ですが、一度検索してみればどうですか!
    • good
    • 0

通りすがりのあてずっぽうですが、もしかしてこれでは?




シェイリーンはSweet Thingの聞き間違いと勝手に想像しました。
すいません。
    • good
    • 0

■洋楽の男性ボーカル


■サビの歌い出しが『シェイリ~ン♪』
■若干ハスキー
に当てはまるので、聞いてみて下さい。
以下のMySpaceで聞けます。
Burning Rain というバンドで、Cherie Don't Break My Heart という曲です。
http://www.myspace.com/burningrainofficialnet
曲自体は古く、バンドは既に解散している筈です。
このバンド、ボーカルとギターが良いと思います。
ギタリストはダグ・アルドリッチという人で、今はWhitesnakeというバンドにいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
聴いてみましたがこの曲ではありませんでした。
僕の捜している曲はもっと古臭いバラードで、ジャンル的にHR/HMではありません。
どちらかと洋楽のスタンダードナンバー的な曲です!
声はロッドスチュワートみたいにしゃがれてて、もっと高い感じでした。

お礼日時:2009/09/29 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!