この画像で左からメンバーの名前を教えてください。。

http://buzzworthy.mtv.com/wp-content/uploads/200 …

「Hollywood Undeadのメンバ」の質問画像

A 回答 (1件)

どこまで明かしていいものか‥とも思いましたが、


私の持っている情報全部教えちゃいます。
夢を壊してしまったらゴメンナサイ。

左から(カッコ内は本名)
・Da Kurizz (Matthew St.Claire)
・Charlie Scene (Jordan Terrell)
・Jonny 3 Tears (George Ragan)
・Deuce (Aaron Erichman)
・J-Dog (Jorel Decker)
・Funny man (Dylan Alvarez)

アメリカでは以前マスクなしで活動していたので、
情報が意外と出回っちゃってます。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qラブライブ!で、メンバーに入る意味あったの?

ラブライブ!のμ'sに、「ウチも入れて9人や」とか言って入った人がいます。
あの人はメンバーに入る意味があったのでしょうか。

Aベストアンサー

カードがウチにそう告げるんや!

Qhttp://www.youtube.com/watch?v=llwB

http://www.youtube.com/watch?v=llwB1FOyyw0&list=QL&playnext=11 コレ誰の何と言う曲ですか?

Aベストアンサー

Lenny Kravitz(レニークラヴィッツ)
I belong to you(僕は君のもの)

http://www.youtube.com/watch?v=kOGR9D6qyhM

Qこのキャラはなんのアニメでなんという名前ですか!わたしにはラブライブの花陽ちゃんに見えるのですが違い

このキャラはなんのアニメでなんという名前ですか!わたしにはラブライブの花陽ちゃんに見えるのですが違いますか?

Aベストアンサー

花陽で間違えないですよ。
http://item.rakuten.co.jp/regarage/10000567/

Qhttp://voon.jp/a/cast/?id=to6iolnnu

http://voon.jp/a/cast/?id=to6iolnnue29qj29#player

わかりずらくてすいません
この曲のタイトルわかる方いらしゃいますか?

Aベストアンサー

音が微かにしか聞こえなかったのですが、
・ジャネット・ジャクソン(Janet Jackson)の「Doesn't Really Matter」
に似ている様な気がしたのですけど、如何でしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=RgR2RgthWWE

Q高校生でラブライブにハマるのはおかしい?

去年の紅白を見てラブライブにハマったのですが、ネットや友達の話を聞くとラブライブにハマる奴はおかしいみたいな言われ方をします。(友達にはラブライブにハマっているとは言っていませんし普段はいい奴です)
なのでラブライブにハマってしまうのはおかしいことですか?

Aベストアンサー

全然おかしいことないですよ❗
私の娘二十歳ですが、ラブライブが急に好きになったらしく、コスブレをいろいろな場所の集まりに行って写真を撮ってもらったりしていますよ~。
別に人が言うことなんて、気にしなくても大丈夫よ~。
人は人。
自分がいかに、その好きな事が今日でも明日でも活力になれば、楽しくなれるじゃない❗
勉強?頑張れるでしょう,
私も可愛いと思いますよ。ラブライブ。

Q2009年の9月頃、MTVでヘビロテされていたビヨンセの曲のタイトルが

2009年の9月頃、MTVでヘビロテされていたビヨンセの曲のタイトルが知りたいです!
記憶があいまいなのですが、PVはモノクロで万華鏡のような感じでビヨンセがいっぱいうつるシーンがあったと思います。

Aベストアンサー

今書き込んだそばからすみません。万華鏡というか、合わせ鏡のようなものが出るクリップならこちら。
Sweet Dreams
モノクロではないですが、かなり彩度を抑えた加工が成されています。時期的にもこれで間違いないのではないかと。

http://www.youtube.com/watch?v=TlUnrm1PL3I

Qラブライブがどうやってここまで来たのか知りたいです。私は最近ラブライブを知ったのですが、ラブライ

ラブライブがどうやってここまで来たのか知りたいです。

私は最近ラブライブを知ったのですが、ラブライブはもともと深夜アニメだったのですか?
スマホゲームもやってますが、最初の方のCDのジャケットと、最近のジャケットでは顔がかなり変わっているなぁ〜と感じました。

ラブライブは何年前からあるのですか?

Aベストアンサー

元々は雑誌企画(2010年6月)で始まりました。
そして、コミケで発売されたCDは474枚の売り上げ
いつ終わってもおかしくない状態でした。
三社(サンライズ×ランティス×電撃G'sマガジン)が大切に育てくれ
アニメ化が決定しそこで人気が小爆発しファン(ラブライバー)が増えました。
アニメ1期終了後にスマホゲーム(スクフェス)が始まり、当時 音ゲーはあれど、無料であれほどの曲数をできるものは皆無でした。
そこで人気が爆発し更にファンが増えました。
その流れでアニメ2期の放送が決定。
その辺りから有名人がラブライブ!が好きと公言する人も増えていきました。

あと、アニメの内容と実際の声優陣のシンデレラストーリーがあまりにも似ていた事もファンをさらにひきつけることになったと思います。

そのあまりにも似ていたから映画での秋葉ドームでの最後のライブ
この時にはある程度の人は次のライブは東京ドームで終わるのではないか とうすうす思っていた人もいたと思います。

ラブライブは元々 深夜アニメです。 今年からNHKで夕方から再放送されてますが。

最初のころは絵が古い等言われていたのでこのままでは売れないと制作陣が感じて今風?に変えたんだと思います。

詳しくはwiki等で確認した方が確実かと。。。
・ニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96!
・wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96!

元々は雑誌企画(2010年6月)で始まりました。
そして、コミケで発売されたCDは474枚の売り上げ
いつ終わってもおかしくない状態でした。
三社(サンライズ×ランティス×電撃G'sマガジン)が大切に育てくれ
アニメ化が決定しそこで人気が小爆発しファン(ラブライバー)が増えました。
アニメ1期終了後にスマホゲーム(スクフェス)が始まり、当時 音ゲーはあれど、無料であれほどの曲数をできるものは皆無でした。
そこで人気が爆発し更にファンが増えました。
その流れでアニメ2期の放送が決定。
その辺りから有...続きを読む

QT.M.スティーヴンス 2001/10/30、31のバックメンバー

が知りたくて、色々検索しましたが分かりませんでした。
どなたか、御存じの方教えて下さい。
Will Calhoun(Ds)が来るのかが最大のキーです。

Aベストアンサー

 M&Iカンパニーに電話して
「T.M.スティーヴンスのバックメンバーは決定していますか?」
と尋ねるのが一番だと思います。
特に お目当てがWill Calhounとはっきりしているのならなおさらです。

 M&IカンパニーからDMが来ましたが
バックメンバーまでは書かれていなかったように記憶しています。
というより、バックが誰、というのはあまり重視されていないんですね。
ほとんどの人はT.M.スティーヴンス目当てですし、
バックのメンバーが決まるのは来日直前だったりします。
チケットの売れ行きが悪いと「○○がバックで参加!」なんてやったりしますが
そうじゃない場合は特にアナウンスしませんね。
確実なのはプロモーターに確認することだと思いますが
まだ決定していないという答えが返ってくるような気がします。
T.M.スティーヴンスのオフィシャルHP(自国の)で公表されている場合もありますし
違っていたらごめんなさい。

Qラブライブ!ヲタクと友達になってもいいと思いますか?

自分は自分のこと俺って言いますが小6の女子です。
もうすぐ中学生になるのですが、リュックなどにラブライブ!のグッズをつけています。
今行っている小学校にはラブライブ!ヲタ友達が一人だけいます。
なので中学校でもしクラスが離れてしまったら俺のクラスの中で気の合う人がいないかもしれません。
そこで質問なのですが、ラブライブのことを話したりするヲタクと友達になる気になりますか?

Aベストアンサー

なると思います。
ラブライブじゃなくても、アニメ好きな子はたくさんいますからね。
隠れファンもいますが、あなたのようにグッズをつけてくれると、
実は、と名乗り出てくれる人はいると思います。
心配なのは、アニメ好きをバカにするクソにからかわれないか、です。
私もあなたと同じオープンなタイプですが、オタクオタクと下に見られて
からかわれたことがあります。
ラブライブは普通のファンもいれば汗臭いキモオタのお兄さんファンもいるので、
一般人には誤解されることもあるアニメかと思います。

ちなみにほのかと凛が好きです。訊いてないか^^

Qhttp://launch.yahoo.com/musicvideos/の使い方

ホームページhttp://launch.yahoo.com/musicvideos/の使い方を教えて下さい!
プロモを見たいのですが、洋楽聞いてるくせに英語は苦手なもんで・・・。
よろしくおねがいします!!

Aベストアンサー

YahooのIDを取得する必要があります。無料です。YahooのIDとパスワードを使えばlaunchが使えるようになります。もし、登録の仕方等でわからない部分があるのなら、補足か何かで具体的に書いてください。

参考URL:http://edit.yahoo.com/config/eval_register?.intl=us&new=1&.done=http%3a//my.yahoo.com&.src=my&partner=&promo=&.last=


人気Q&Aランキング