アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Vistaで動作するタイムスタンプ変更出来るソフトを探しています。
ベクターより見つけたフリーソフトの納入助3.05/EzFileAge/Moo0 ファイル時刻変更器など十個程試し
テンキー(数字)とTABキーのみで簡単に入力出来る納入助を現在使用しています。

納入助を管理者権限で起動しないと駄目なファイルがあり、管理者権限で起動するとドラッグアンドドロップ出来なくなり不便ですし他に使い勝手の良いのがあれば教えて下さい。

10個程試したわけですが、ファイルAのタイムスタンプをコピーしファイルBにそのままコピペできるようなのはありませんか?

A 回答 (1件)

>管理者権限で起動しないと駄目なファイルがあり、管

これは、どのようなフィルですか?

アクセス権を変更するか、所有者を現在のログインユーザーに変更又は追加すれば、済むような気がしますが?

また、自宅で使用しているパソコンなら通常最初の作成ユーザーは管理者になっているはずですが、それともわざわざGuestとかにしてりうんですかね?

この回答への補足

>これは、どのようなフィルですか?

これは動画ファイルでエンコードしたファイルをエンコ前のファイル日時に合わせようとした所です。

ちなみに管理者でして、管理者権限で起動したアプリへはD&D出来ない仕様だと思ってました。
D&Dが直れば非常に助かるのですが作成するファイル毎にアクセス権がおかしな事になっているのかな?

例えばメモ帳ですが今作、成したテキストファイルを管理者権限で起動したメモ帳へD&D出来ません。

• 0