プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前からうさみみハリケーンを使っているのですが、昨日くらいから急にうさみみが起動できなくなってしまいました。クリックしても一瞬画面が出てきてすぐに閉じてしまいます。パソコンを再起動したり、ソフトを再インストールしたりもしてみましたが結果は変わりませんでした。わかる方教えてください。

A 回答 (3件)

>>載せてもらったサイトはどのように~

日本で主に使われている可能性がだろうアンチウイルスソフト、ウイルスバスター、McAfee(マカフィー)、などを使用しているとうさみみハリケーンはウイルスとして扱われ、本来の挙動を制限される可能性があると言いたかった訳です。
以前は起動されていた様ですので、可能性のひとつとしてアンチウイルスソフトを導入したのなら疑ってみるべきかと。

失礼な気もしますが言わせていただくと、うさみみハリケーンは解凍して使用されているでしょうか?
また解凍後複数のファイルがありますが実行するファイルはUHのアイコン(絵)をしたファイルです。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な説明ありがとうございました^^とりあえず解決しました。
本当にわかりやすい説明ありがとうございました^^

情報が少ないので推測になりますが悪しからず。

うさみみハリケーン自体はレジストリを使用しないアプリケーションですでプログラム自体のバグではないかと思います。

メモリを書き換える機能を搭載しているので、アンチウイルスソフトに誤検出されることもあります。参考に下記のサイトを参照して下さい。赤文字で表示されている左側のソフトウェアを使っていると誤検出されると思います。
http://www.virustotal.com/analisis/03b4f1e2a20b9 …

再インストールしたとありますが、設定ファイルも消されたでしょうか?フォルダごと消されましたか?

この回答への補足

載せてもらったサイトはどのようにみればいいのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。質問の答えですが一応ダウンロードしたものはすべて削除しました。そして新たにダウンロードしたという感じです。

一部のオンラインゲームを改造できるツールみたいですので、

禁止事項に該当する質問だと思います
    • 0