街中で見かけて「グッときた人」の思い出

私は友達と音声チャットがしたいのですがウィンドウズメッセンジャーではできませんでした。そこでヤフーのメッセンジャーでやってみたらできました。しかしヤフーメッセンジャーは話すときにはなすというボタンを押さなければ話せないので不便です。
また3人で音声チャットをしたいので、できれば多くのメッセンジャーが知りたいです。
3人でやる方法として考えているのはA,B,Cの3人がいて、A,Bさんが(1)メッセンジャー。A,Cさんが(2)メッセンジャー。B,Cさんが(3)メッセンジャーという具合にやりたいです。(1)メッセンジャーはウィンドウズメッセンジャーとして後二つメッセンジャーを知りたいです。知っている方がいれば教えてください。二人がADSLで一人がケーブルです。

A 回答 (3件)

え?Yahoo!Messenger、ボタン押さなくてもできるよ?


ソフトもあるし。

3人以上の同時メッセで知っているのは
Yahoo!Messenger
iVisit
かな?
「iVisit」は海外製だけれども判りやすい。
PCのスペックが低いと重いかも。
http://www.ivisit.org/com/index.html

日本語解説のサイトがあるんですけど、URL忘れました。

あと各メッセなどのポート開放方法の解説ページを貼り付けておきます。
各メッセのページへリンクしてますので参考にしてください。
http://k-net.pinky.ne.jp/port.htm#1

参考URL:http://k-net.pinky.ne.jp/port.htm#1

この回答への補足

回答ありがとうございます。

え?Yahoo!Messenger、ボタン押さなくてもできよ?
ソフトもあるし。
というのはボタンを押さなくても出来るソフトがあるという意味ですか?

あとiVisitの方ですが、日本語パッチみたいなものはあるのですか?

補足日時:2003/04/27 12:25
    • good
    • 0

#2です


Windows版
Yahoo!Messenger 5.1.0.1092fですが、ハンズフリーできます。

「ハンズフリー」にチェックを入れてできませんか?

「iVisit」ですが、日本語化パッチは見つかりませんでした。
解説ページが見つかりましたので、貼り付けておきます。

参考URL:http://sid-web.com/ivisit/
    • good
    • 0

AOLメッセンジャー


MSNメッセンジャー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報