dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごく初歩的な質問かもしれないんですけど・・・

掲示板を見てたら「MJ OKですか?」のようなのがたくさん出てるのですが

MJってなんですか?

A 回答 (2件)

メッセンジャーの事だと思います。


yahoo!やMSNメッセンジャーを使って常時連絡できるようにする事ですね。
しかしながらメッセンジャーのつづりはmessengerですのでどこにもJは無いんですよね・・・・
ジャーだけローマ字なんでしょうか?(笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にお答えありがとうございました。

お礼日時:2004/02/13 16:43

メッセンジャーのことだと思います。



普通メッセンジャーのことはIM(Instant Messenger)って言いますけど。

MJ(日経流通新聞)のじゃないですよね(~_~;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無知の私へ回答有難うございました

お礼日時:2004/02/13 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!