電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TSSタカラshopは安全ですか。
住宅用照明器具を購入しようと思っています。
安すぎるので少し心配です。
実際に購入された方、どうか情報をお願いいたします。

A 回答 (3件)

心配なら「代金引換」払いを選べば良いのです。

物を受け取る時代金を払うのですから、そこで違う物を送ってくるような詐欺会社でない限り安全です。
前払いだと、以前問題無く購入できたとしても、業績悪化でおかしくなることもあり得ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2009/09/30 22:33

多少は安いかなと思いますが住宅用照明器具の定価なんて元々いい加減な価格です。

この定価はハウスメーカーや電気工事店が末端消費者に見積もるときに都合の良い価格になっています。

大手DIY店でも店頭にカタログを置いて(-)50%offのような商売していますから必ずしも破格的な価格ではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2009/09/30 22:37

安全かどうかは保証出来ませんが、


2年前に利用した時は問題ありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2009/09/30 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!