dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

復活してほしいバンドは何ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

LUNA SEA


X JAPAN
一応復活しましたが、
どちらも期間限定じゃなくてずーっと続ける形で復活をしてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2009/09/30 19:57

Hi-STANDARDがもう一度見たいです。



ひょっこり活動再開しないかなーと、いつまでも待っています。
    • good
    • 0

こんにちは。



イエローモンキー です。
    • good
    • 0

Bivattchee(ビバッチェ)ですねー^^

    • good
    • 0

バービーボーイズ



昨年でしたか「スマスマ」で久しぶりにやってましたが。。
    • good
    • 0

BOOWYですね!!!


自分の年代はみんな好きでは

こないだyoutubeで見てやっぱりかっこいいと思いました
    • good
    • 0

プリンセスプリンセスです。


当時凄くカッコイイって思ったからです。
    • good
    • 0

イエロー・マジック・オーケストラ(Yellow Magic Orchestra)


はっぴいえんど
    • good
    • 0

BOφWY


JUDY AND MARY
最近復活しているバンドが多いので期待したいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

確かに多いですね。

お礼日時:2009/09/30 19:56

もしかしたら質問の趣旨と違うかもしれませんが。


ザ・テンプターズ。
同世代ならタイガースと言うところなんでしょうが、ショーケンのなんともいえない味が好きでした。
最近言い話題ないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

そんなことありません。

お礼日時:2009/09/30 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!