アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40~50代の時、おやじバンドで盛んに音楽活動してた人たちも
60代になるとやめる人が多いようです。

何故でしょうか。

A 回答 (5件)

ドラムスでしたが、体力が付いてきませんでした。


武術の稽古は60代になってもできたんですけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に体力がついていかなかったのですね。

お礼日時:2023/05/04 21:25

CM映像は非公開になり見られませんがこの広告にもヒントがあります。


仲間が亡くなって行きます。(加藤茶が往時の仲間を偲ぶ。)
https://www.j-cast.com/2018/06/09330810.html

過去の類似質問  

60代で音楽卒業
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13295103.html

思春期の少年ならともかく還暦過ぎた人がこんな恥ずかしい質問 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13452650.html を締め切ったとたんにまた過去ハンドルと類似質問ですか?


一日に25種類も薬を飲まれ、医院の診察に不信感をもち医院をたびたび代えることを前のハンドルでしつこいぐらい吐露されていましたね。
    • good
    • 0

自己の能力の限界を悟り……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

能力の限界ですね。

お礼日時:2023/05/04 21:11

「スマンスマン、ここんとこ忙しくて練習不足でね」という言い訳が成立しなくなる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもありそうです。時間はあるので。

お礼日時:2023/05/04 21:11

体力の限界。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体力の限界はありそうです。

お礼日時:2023/05/04 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!