アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前の映画で、父がとても気にいっている映画があります。
しかし題名を忘れてしまったようで、はじめは自分でレンタルショップを探し歩いていたようですが、見つからず、もうあきらめたといっていました。
私としては何とか父にもう一度みせてあげたいです。

そこで題名、その他どんな些細なことでもかまいません、少しでもお心当たりがある方、情報をおよせいただけないでしょうか。

【内容】
ある日、宇宙人(地球外生命体?)が地球にやってきて、人間の口から体に入り込み、体をのっとりワルさをします(強盗、ケンカなど)。
そのあとを追って同じ生物が宇宙からもう一匹来て、同じように人間の体をのっとります。
しかし今度はいいやつで、先にきたワルさをする仲間をつかまえようと奮闘します。悪者の方はつかまるまいと悪事を働きながら逃げ回るという話です。
途中、銃に撃たれるなどをしてのっとった体が死んだしまうと、中にいる自分も死んでしまうため、悪者の方は死ぬ寸前に体から抜け出して
また他の人の体をのっとることを繰り返します。途中で犬にも入り込むようです。

・雰囲気としてはコワイものではなく、ちょっと笑える感じのようです。
・邦画ではありません

完璧に類似していなくても「もしかしたらこれかな?」くらいの感覚でまったくかまいません。

つたない文章で申し訳ありませんが、どうぞご協力お願いします。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。URLであらすじを拝見したところ父の言っていた「カー・チェイス」「ファンタスティック映画祭」「ストリッパー」などのキーワードがありましたので、教えていただいた映画で間違いありませんでした!一生見つからないかも…とも覚悟していましたので、こんなに早々に教えていただけるなんて本当に嬉しいです。良い回答者様との出会いに感謝いたします。ありがとうございました!!

• 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。URLであらすじを拝見したところ、教えていただいた映画で間違いありませんでした!(*^▽^*)
自分でも何とか探してみたのですが、全く手ごたえがなく…何年もかかると思っていたので、こんなに早く教えていただけて本当に嬉しいです!父の喜ぶ顔が目に浮かびます。
心からの感謝を申し上げます。ほんとうにありがとうございました!!