アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーメールを使っていますが、突然添付ファイルが送れなくなりました。

これまでは問題なく送れていましたが、今日になって添付して送信しても、送信済みメールフォルダのメールの横にクリップのアイコンだけ残ります。しかし、メール本文の下を見ても、本来ある「添付ファイル」がありません。相手にも届いていません。

相手方の問題かと思って、自分自身にも送信してみましたが、それでもダメでした。設定などは一切いじっていないはずですが、何らかの不具合でしょうか?

A 回答 (3件)

>ブラウザはFirefoxを使っていて、それで送れませんでした。

試しにIEでやったら送れましたので、ブラウザの問題でしょう。

不具合診断をしてみましょう。
http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart

この回答への補足

すいません。ゆっくり診断している時間が取れませんので、ここで一旦締めます。ありがとうございました。

補足日時:2009/10/08 09:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。時間が多少かかりそうですので、終わりましたら補足で報告します。

お礼日時:2009/10/02 09:53

他のブラウザで送信できるかご確認ください。


http://help.jp.msn.com/contact.aspx
送信できるようならブラウザの問題なのでリセットしてみましょう。
http://support.microsoft.com/kb/882341/ja
http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

他のブラウザでも駄目ならヘルプからYahooへ問い合わせてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ブラウザはFirefoxを使っていて、それで送れませんでした。試しにIEでやったら送れましたので、ブラウザの問題でしょう。

お礼日時:2009/10/02 09:05

ブラウザでの話と思いますが、キャッシュやCookieを削除してみても駄目ですか?



また、メールソフトにアカウントを設定して送信してみることは出来ませんか?
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/ma …

この回答への補足

すいませんが、キャッシュとcookieを削除してもダメでした。あと、メールソフトを使うことは、現在考えていません。あくまでブラウザという前提で回答をお願いします。

補足日時:2009/10/01 23:09
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。試してみます。結果は補足欄に書きます。

お礼日時:2009/10/01 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!