アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月中旬に秋田空港から田沢湖方面へ旅行に行きます。
秋田空港から田沢湖に向かう途中で、おいしいランチがいただけるお店を教えてください。ジャンルは問いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://ryotei-inaho.com/syokudou.htm
いなほ食堂は、漬物のランチや稲庭うどんがあって、いけてます。
あと、横手のやきそば、これは280円とか380円とかそんな値段です(横手市内では)。この前B1グランプリに輝きました。目玉焼きが乗ってます。ソースがいっぱいかかってて、すんごくおいしい。市内いっぱいお店があります。でもこんなものでおなかいっぱいにはなりません。
田沢湖の周りはあまりおいしいお店は、ないかも。
新幹線田沢湖駅前に食堂がありますけど、いまいちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2009/10/04 08:49

タベログ 使ってみたらいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2009/10/04 03:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!