アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR線水道橋駅付近の路上喫煙場所を教えてください。

A 回答 (1件)

水道橋で喫煙するとき困りますよね。


自分は西口からドームの反対側に出てマックを過ぎて左折。
左手にファミリーマートを通り過ぎた先の6差路の様になっている交差点にタバコを売っている店があって、店頭に灰皿が設置してあります。
完全な喫煙所ではないいんですけど、自分はそこしか見つけられませんでした。。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://drive.mapion.co.jp/route/?&nl=35/41/53.07 …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。お礼が遅れてすみません。

お礼日時:2009/10/08 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!