dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでそんなふざけた事が認められるのでしょうか?近くに喫煙場所があるのにも関わらず平気で禁煙の場所で吸いやがる糞野郎を見付けますが。

A 回答 (5件)

今どき、モラルやマナーがある人間はタバコ吸いませんから。


あの市長やその県議みたいなゴミ屑みたいな糞野郎しかタバコなんて吸いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/14 22:59

今どきそんな事するのは老人くらいだろうよ笑



質問者様は秘境の村にお住まいですか? 町では滅多にいませんよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/14 22:59

ほんと大っ嫌いですわ僕もアイツラ


周囲に有害物質まき散らさずにオドレの
肺の中だけに煙入れろや!て思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/14 22:59

分煙が始まってからまだ年数も浅いので、今は名残りあるより色濃く残る、禁煙の文化から少しずつ意識を変えていく段階なのだと思います。



正直、煙草をやめてから臭いが苦手なので、シンガポールのように罰則がついたらとは思いますが、質問者さんのように罵詈雑言を投げかけて中傷行為で終わらせてしまう人を見るのも、個人的には同時に残念な気持ちになります。

広い国ではないので、みなさんで協力をし合う、譲り合う精神を持ち心がけたいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/14 22:59

自分もタバコを吸わないので全く同感です 自分の子供の頃は 小学校で担任の先生が教室でまだタバコを吸ってる時代でした 時代は違うので

すから 今どき歩きタバコなんて 信じられない話ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/14 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!