11月にプーケットにいくのですが、
先日のスマトラ地震の影響での被害はあったのでしょうか?

調べてもわかりません。
行かれた方、情報ある方、海や街の様子お聞かせ下さい。

A 回答 (2件)

タイ在住です。

影響ありません。津波も来ませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

安心しました!
ありがとうございます!

「プーケット ダイビング」で現地日系ダイブサービスが見つかると思います。

そこに問い合わせるのがリアルな状況が分かるかと思います。

プーケットよりシンガポールの方がはるかに近いし、東京大阪より離れている感じなので、話題にもなってない気がします。
    • 0
この回答へのお礼

度々、ありがとうございます。

実はまだ宿泊エリアが未定(旅行会社次第)で
ダイビングショップを決めかねていました。

でも、様子を聞くだけでもいいですよね。問い合わせてみます。