アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ行われる合唱コンクールで心の瞳という歌の
ポスターを描けといわれましたがどのようなものを書けばいいか
ぜんぜん思い浮かびません。
曲のイメージや色々な面でアドバイスをください!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

動画サイトのyoutubeで「心の瞳 歌詞つき」を聴くと


イメージが沸いてきます。
とても優しく暖かい歌です。
「高校生ペアが長い登り坂を手を繋ぎ、笑顔で歩いている場面です。」
坂は人生を指します。手を繋ぐことは絆です。
できれば坂は都会です。都会の方が人生の奥行きが出ます。
または、
「高校生の男女のペアが大きな木の下で手を繋ぎ微笑んでいる場面が
思い浮かびます。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
結局僕の作品は見事入選することができました。
これもあなたのおかげです。
ありがとう!

お礼日時:2010/06/22 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!