あなたの習慣について教えてください!!

はじめまして。
シンプル・おしゃれ系男子の後輩と週末ごはんにいくことになり、今からわくわくしている、腐女子です。

できれば、彼ともっと仲良くなりたいっ。
可愛いとおもってほしいっ。
そんな、私利私欲のため、こちらでみなさんに相談しようと思い、投稿しました。
質問内容はこちらです。
「シンプル・おしゃれ系男子の好みは、どんなんですか?」
もちろん、人によると思うんですけどねー。
「シンプルだけど、おしゃれに服を着こなしているさわやか男子君」が身近にいた経験のあるかた。どうか、彼の趣味志向等がご記憶にありましたら、ちょっとしたことでもいいので教えていただけませんか。

ご多忙と存じますが、よろしくお願いしますっ。

A 回答 (3件)

デート楽しみですね。

さて、シンプルくんですが、私が今まで出会ったシンプルくんは、素材の良いものを着ていました。
一見地味に見えますが、ホンモノで長く着られる「イイモノ」を着ていることが多いと思います。
もしくは小物でよいのもを身に着けている傾向があると思います。

ですのであなたも何かひとつでもイイモノを身に着けるとおしゃれ度がアップするかと。

あまり気負わずに頑張ってくださいね。
応援してます!
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早くご回答いただけるなんて!!
ありがとうございますっ。

なるほどー。うー。うー。
今もっている小物と相談して、、最大の努力をしてみます。
応援、、、じーん、、
どうもありがとうございます。泣

knekorinさんも、よい一日を!!

こんちには☆

まず露出のあるセクシー系は最初のデートはバツですよね。
シンプル系男子は、最初ノンノ系で様子を見てみるのがいいんじゃないですかね!
身長の高さにもよりますが、身長が高いならスナイデル・セシル(セクシー入ってますが)似合いそう。
身長が低いならホットパンツとムートンブーツに、今はやりのギャザーが入ったライダースジャケットでアクセサリーは可愛い系のピアスにするとか。
小物に気を使うとお洒落upしますねっ

とりあえず、自分の身長と顔に合った服を選べばお洒落と思われるし、シンプル系君の好きな物であっても似合ってなければマイナスな印象になってしまうので、雑誌で自分に合った印象のモデルのファッションを真似るとかがいいと思います☆

あと靴は結構大事ですよー
お洒落男子は女子の靴とかチェックしてると思うんで、あんまり汚いのは×
あと爪先も綺麗にしたらいいかなぁ
でも顔はアイラインでぎっちりよりも、ナチュラル系がいいかもです。

そういえばチョキチョキという雑誌で今の男性が付き合いたい女性芸能人ナンバーワンは北川景子でした!
ご参考までに
    • 0
この回答へのお礼

airi000さん、神コメントーー!!!

ありがとうございます。
いや、ぶっちゃけレベル高いですけど。w
がんばりますっ。ありがとうございますっ!!!!

その人と雰囲気が似ている服を着ると高感度大だと思います!!

その人と同じ系統の服というか・・・並んでいたらお似合いな感じのお洋服をおすすめします。

デート楽しみですね♪ふぁいとです!
    • 0
この回答へのお礼

komo0930さん、ありがとうございますっ!!!
お礼が遅くなってしまい、すいません!

結局、なにができたわけでもなかったのですが、楽しかったです。
また出かけるとき、是非是非参考にさせていただきます。

本当にありがとうございます。