プロが教えるわが家の防犯対策術!

まじめな出会い系で知り合い付き合って5ヶ月くらいの彼がいます。
私はこんな出会いもありかなと考え初めて利用したのですが、やっぱりちょっと不安で周りにも言えずに付き合ってます。

知り合ってから今まで、朝から夜まで1日30通以上くだらないメールをして、休みの日は全部会って、すごいラブラブです。
彼の部屋にも私のものはいっぱいあるし、他の女の人が来るような暇や隙もなく、影もありませんでした。

でも女の子の友達の話は多いし、時々誰かとメールしてるし、前からこの出会いサイトを利用してたみたいで、なにか安心できなくて、先日古い携帯がなぜかでていて、中身をみてしまいました。
そしたら別の女の人2,3人とメールしてました。
それもフォルダ分けされてました。

1年くらい前のもので、内容も友達以上恋人未満みたいなメールでした。
うわ・・と思ったのですが、1年前だし、彼女いなくて合コンなんか行ったりしてたらこんなこともあるかも・・と前向きに考えて黙ってましたが、やっぱり・・。って感じでした。
で、今の携帯も見てみたら、私と出会って退会したはずのサイトに再登録して、他の人とメールしていました。
2週間前くらいに私が寝込んでメールできなかったときからでした。
メールしてる相手には
「彼女はいる笑」
「ラブラブだし別れる気はないよー笑」
といいながらのメールで私のメールが帰ってこない間に暇をつぶしてるようでした。
でもちょっとエッチな内容なのもあって、あんなに私とメールしてるしラブラブなのに・・とかなりショックでした。

彼にこのこと泣きながらを告げ、彼はほんとにごめん・・・ただの暇つぶしだといっています。
私のことが一番だ、ずっと一緒にいたいと言っていますが信用できません。

私は彼のことが好きだし、真剣な付き合いを求めていますが、そうでないなら別れようと思ってます。
聞いてはいませんがこのサイトを利用して何人かの女の子と遊び、付き合っていたんだと思います。
その中で私とであったのだと思います。
私のことは本当に好きで別れたくはないみたいですが、このクセはなおらないような気がします。

なんか長くなってしまいました。
付き合ってくれる方がいたら意見をきかせてほしいです。
みなさんなら一回くらいは許して付き合いますか?別れますか?
今は言い合って答えを出さずに連絡を絶っている状態です。
明日か今週末くらいに話し合おうとおもってます。

A 回答 (4件)

男の立場で言わせてもらいます。



彼はreriko_001さんの事を好きなのは事実でしょう。
だから他の女性とメールをしていることをreriko_001
さんには内緒にしているんです。

言えば振られるかも知られるからです。
reriko_001さんのこと好きで振られたくないから内緒
にしているんです。

でも、男って彼女や妻がいても別の女性とSEXした
ければ2人で遊びに行きたいんです。
だったら私とすればいいじゃん!って思うかもしれま
せんがいつも同じ女性とだと飽きちゃうんです。

だからいくら彼女がいても彼女をおかずにオナニー
なんかしません。可愛い女性の裸みてオナニーします。
それだけでもう浮気になりませんか?
すなわちこのように男の性の対象は彼女だけにこだわる
生き物ではないんです。

だから俺は彼の気持ち痛いほど理解できます。

あとはもう、そういう彼が嫌いなら別れる。
でも好きで別れたくないならreriko_001さんが我慢
するしか方法ありません。
なぜなら恋愛は自由だからです。
たしかにreriko_001さんがいながら他の女性とSEX
する、2人で遊びに行くってモラルがないように感じ
ますがそれがイヤなら別れれば良いんです。

reriko_001さんが彼女だと言うことで彼を独占しよう!
と考えるのが間違いなんです。

浮気するなら私と別れてからにして!って言えば良い
んです。それでも浮気するならreriko_001さんと別れ
たいんですよ(^^)でも好きだからたとえ浮気されても
別れられませんよね?だったら好きな彼のためにreriko_001
さんが我慢して下さい。
そうなると言えるのはreriko_001さんが彼を思うほど
彼はreriko_001さんを思っていない!ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだとおもいます笑
頭に血がのぼってたけどだいぶ冷めて、こんなことになりそうなのも承知で付き合ったので、許しました!
でも今回のことで私のが優位になりました笑

お礼日時:2009/10/08 12:32

私にも似たような出会いで最近まで真剣にお付き合いをしていた人がいました。

3年付き合いました。何度も同じことを繰り返してきました。
経験から言わせてもらうと、彼はその癖が直らないと思いますよ・・
でも、ちゃんと彼女がいること、ラブラブなことをmailの相手に伝えていることは私の元彼よりはましかな(^^ゞ
私の場合彼を本気で愛していたから・・・何度も許しちゃったけど
結果的には積もり積もって疲れちゃって憎しみが湧いてきたりもして、そんな自分が嫌になって落ち込んだり(^^ゞ
私とは絶対に別れないとか言ってずいぶんと出会った頃より私に不安を与えないように頑張ってくれたみたいだけど・・・
結局は嘘をついてどちらにもいい顔をして、ずるい人だなぁ~って思ったのね。
でもあなたの彼の場合はちゃんとあなたの存在を知らせているのだから今回のことは許してあげてはどうですか?
今後の彼の行い次第で考えては?(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、同じような経験者の方から意見が聞けてうれしいです。
ありがとうございます。
もうしない?って言ったら無言でした笑
するでしょ?って言っても無言で、ほら・・絶対するよって言っても無言でした笑
最初から100%は信用していなかったので、想定内のことではあったのですが・・。
彼も信用されてないことは気づいてたみたいで、これからは信じてもらえるようがんばるからといってました。
浮気したわけではないし、ほんとに私が一番のようだし、今回は許そうと思います。
そうは考えていたのですが、客観的にはそんなのすぐ別れるべきなのかどうか不安だったのですが、迷いが消えました。

お礼日時:2009/10/07 00:24

まず冷静に考えなければいけないのが彼氏は浮気をしようとしてメールをしていたのでしょうか?(メールの内容を見てないので何とも言えませんが)


少しエッチな内容では今度会いたいとか遊びに行かない?など書かれていたでしょうか?
男性の浮気は確かにイケない事ですが相手のメールや携帯をみてプライベートを覗く事は良い事でしょうか?
恋愛の本筋である信頼や信用なしで付き合うのはあまり楽しくないような気がします。
彼氏に浮気現場を見たり全然帰ってこなかったりして疑うならまだわかりますが細かな事で気にしすぎなような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

部分的にみたので確かではないのですが。。
ただの下ネタトークと、あとは相手から遊びに誘われるメールがありました・・。
会うつもりはないみたいです。
私も携帯をみてしまって反省してます。
かなり頭が冷えました。ちょっと疑心暗鬼になってたみたいです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/07 00:14

こんな事で許すとか許さないの天秤にかけられるなんてね。


彼の世界観まで小さくして貴方に何の得があるのですか?
浮気でも無ければ下心満載のメールだった訳でもないのにね。
この程度の事でそんなに責められるなんて彼が可哀想。
独占欲も程々にしないと誰と付き合おうと逃げ出すと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだか目が覚めました。
彼以外全然まわりが見えなくなってたみたいです。
自分だったら、絶対にありえないことだったので・・。
同じことを彼にも求めてしまいます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/06 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!