アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストリート・オブ・ファイアのTonight Is What It Means To Be Youngについてです。下記のURLの演奏と全く同じものを買いたいのですがどこで手に入るのでしょうか?日本語版のサウンドトラックを視聴してみましたが違うようです。ちなみにDance to Tipperaryの演奏は持っていますが、やはり下のURLのものの方が迫力があるような気がします。宜しくお願い申し上げます。
http://www.youtube.com/watch?v

A 回答 (3件)

下記アルバムの収録のものとは違いますか?


試聴してみてくださいね。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/62045

この回答への補足

有り難うございます。試聴を試してみましたが、マックに試聴が対応していないようで聞けませんでした。ご案内のアルバムは、USA版ですが、日本語版のサウンドトラックとは演奏が異なるのでしょうか?
ご存知でしたらでかまいませんので、お知らせ頂けましたら幸いです。

補足日時:2009/10/16 16:37
    • good
    • 0

下記日本盤と同じように思えますが・・・(今度は試聴できるはずです)


http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事で確認が遅くなり恐縮です。
試聴できました。ただ、おっしゃるとおり日本版と同じように聞こえますね…。今、持っているものよりはいいような気がしますが…。
やはりyoutubeのものは、CDでは、出ていないのかもしれませんね。
色々とアドバイスを有り難うございました。
お礼申し上げます。

お礼日時:2009/10/19 21:50

youtube のどの動画か補足してください。

この回答への補足

失礼致しました。

タイトルは「Street of Fires」になっています。
宜しくお願い申し上げます。

補足日時:2009/10/14 12:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!