アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今も刊行している雑誌で、 (1)モード系 (2)60年代テイスト (3)レトロモダンなテイスト が載っているようなファッション雑誌は、それぞれどのようなものがありますか??
モード系に関してはちょっと気軽な感じだとありがたいです。「装苑」や「FUDGE」なんかを眺めるのが好きなのですが、やはり値段が高めで;;
本格的でなく、なんちゃって系でも大丈夫です。比較的気軽に購入できる店などもあれば、合わせて教えていただけると助かります。

あと、マッシュの髪型に合う服とか……!個人的な意見でいいので聞きたいです^0^

質問が複数になってしまいましたが、どれか一つでも構わないのでよろしくお願いします~!

A 回答 (1件)

特集記事ですが2009・9/15号の「PEN」がモダンクラシックの特集をしていましたよ。

ASIN:B002L6OCO6

ご参考になれば。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
私は女性なのですが、男性誌にも興味があるので嬉しかったです。表紙の人の髪型もツボでした(笑)。
バックナンバーなどを見てもとても面白そうなので参考にさせていただきますv