誕生日にもらった意外なもの

はじめまして。
カラオケで歌える歌の一覧表みたいのを探しています。
どこかのサイトでみれないでしょうか?

僕は洋楽好きなのですが、
カラオケで歌える洋楽ってちょっと少ないですよね。
自分の好みもあるし。
キーの高さなども知りたいです。

お願いします

A 回答 (4件)

DAMでしたらこちらで検索できます。


http://www.clubdam.com/dam/index_search.html

JOY SOUNDでしたらこちらです。
http://ndb.xing.co.jp/joysound/search.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
検索できれば十分です。
はやい回答に驚いています。
これで、カラオケでうたえる洋楽のレパートリーを
ふやせそうです。

お礼日時:2003/04/30 12:32

No.1、3の者です。


インターネットで検索できるカラオケメーカーのリストを見つけましたが・・。

メーカーによって歌える歌が違うので、それぞれのHPで調べるしかないかもしれません。

お役に立てなくてすみません(>_<)

参考URL:http://samon88.hp.infoseek.co.jp/yokara/Yokara_S …
    • good
    • 0

No.1の者です。


すみません、早とちりしてしまいました(>_<)
歌える歌の検索ではなくて一覧表なんですよね。
うーん・・。
探してみますね。
    • good
    • 0

「アーティスト別」の一覧であれば、


カラオケメーカーの公式サイトに全曲検索があるので、
そこから検索できます。

とりあえず「HyperJOY」と「DAM(CyberDAM/G128)」を
参考URLに載せておきます。

参考URL:http://joysound.com/, http://www.clubdam.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
音楽系のサイトって情報が多いので、
どこをみればいいのかよくわからなかったんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/30 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!